February 02, 2011

私の独楽吟、今日の8首

私の独楽吟、今日の8首です。ご笑覧ください。

たのしみは 厳寒去って 三月の 陽気になれば オーバー脱ぐとき
たのしみは 三月陽気は 一日で 去りオーバーを またまとうとき
たのしみは 砂漠の動画に 呼応して かすかな記憶 動き出すとき
たのしみは 腰痛で妻 スキー行き 断念するも 気力あるとき
たのしみは 首の体操 5種類を 箇条書きして 日課にするとき
たのしみは 穏やかならざる 日もあれど そも人生と 受け容れるとき
たのしみは 試行錯誤は 恐れない 進化はそれが 本質と知るとき
たのしみは ザッカーバッグも ザックなり ザックザックで 日を過ごすとき


22:57:30 | akybe | comments(0) | TrackBacks