February 09, 2011

私の独楽吟、今日の3首

私の独楽吟、今日の3首です。ご笑覧ください。

たのしみは 毎朝はちみつ ヨーグルト よくかき混ぜて 摂取するとき
たのしみは 「私」が全く 関知し得ぬ 生理機能に 感謝するとき
たのしみは フェイスブックに 様々な 私の愉しみ アップするとき


14:29:11 | akybe | comments(0) | TrackBacks

私の独楽吟、今日の5首

私の独楽吟、今日の5首です。ご笑覧ください。

たのしみは クラスメートが 12人 独楽吟詠む 夢を見るとき
たのしみは 自分のことは 自らが 評価し他人に 求めないとき
たのしみは 自らの目に 叶うべく 他人の視線 気にしないとき
たのしみは 上級コースも 何のその 滑ったんだと 思い出すとき
たのしみは 取締役会 無事終えて 好業績を 有り難がるとき


14:28:00 | akybe | comments(0) | TrackBacks